帰ってください。
帰ってください。
私が「帰ってね」というまで勉強する中学生たち。。。
22時には帰ってください。
帰ってください。
22時以降いて良いのは高校生だけなの!
帰ってください。
あなたにとって期待はずれの言葉を私がいう時は、、、心の中で「頑張れっ」ていうてるけど、、、帰るんだよ。
「帰れ」と言われるまで私に挑戦してくるのはやめてください。
塾からのお知らせ 赤穂市の新中3生大募集中-受験対策-
日記
帰ってください。
帰ってください。
私が「帰ってね」というまで勉強する中学生たち。。。
22時には帰ってください。
帰ってください。
22時以降いて良いのは高校生だけなの!
帰ってください。
あなたにとって期待はずれの言葉を私がいう時は、、、心の中で「頑張れっ」ていうてるけど、、、帰るんだよ。
「帰れ」と言われるまで私に挑戦してくるのはやめてください。